※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

スマホの格安プランで何が良いかおすすめありますか?ソフトバンクiPhone…

スマホの格安プランで何が良いかおすすめありますか?

ソフトバンクiPhoneです。
普段通信についてはWiFi下でしか使用しないので月0.2GBほどしか使っていません。

使うのもLINEや音楽アプリくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

0.2なら楽天モバイルどうですか??住んでる場所によっては電波がない場合もありますがエリア内ならおすすめです😊✨

• 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

付け加えで、楽天モバイルはエリア外でもau回線で5GBまでは高速通信で使えますよ😊
    オススメです😊✨

• 9月27日
  • ママ

ママ

無知すぎる質問させていただくのですが、ソフトバンク契約のスマホでも楽天モバイルに契約できるのでしょうか🤔?それとも機種変含む乗り換えが必要でしょうか🤔?
    調べずにすみません…

• 9月28日
mimi

Y!mobileいいですよ!
プランが3つあるので自分に合ったプラン選べます(*^^*)

• ママ

ママ

無知すぎてすみません、
    ワイモバイルはソフトバンク契約のスマホでもそのまま契約になりますか🙇🏻?それとも機種変含む乗り換えになりますか?🤔

• 9月28日
  • mimi

mimi

機種変更になりると思います。

• 9月28日

WiFiがソフトバンク光であれば、ワイモバイルのSプランがいいと思います✨😆

• ママ

ママ

WiFiはeo光?というところでして😅
    ソフトバンク契約のスマホでもワイモバイルに契約可能なのでしょうか🤔無知すぎる上に調べず質問してすみません、🙇🏻

• 9月28日