※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんこ
子育て・グッズ

男の子のトイトレ用パンツについて、柔らかくてお手頃なものを探しています。オススメがあれば教えてください。

男の子のパンツは、どこで買っていますか?

2歳男児で、園ではトイトレをしてくれています。
家では私が妊娠中でやるのしんどくて、イヤイヤ期でもありあまり真面目にはやってないのですが、でた後に教えてくるのでオムツをトイレで替えています。
替えやすいからパンツにトイトレパッドで居させたいのですが、西松屋で買った布パンツがまたぐりぎキツイらしく、痛いと言ってはいてくれません。

ネットで見ると股にゴムがなかったり柔らかい素材だといいお値段します。アトピーとかではないので、そんなにお高い物はつらいなあと思ってます。

オススメがあれば、教えてください。

コメント

そうくんママ

うちの子は、西松屋かバースデーあたりで買いますがブリーフですか❓ボクサータイプ❓どちらですか🤔

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

まだ全然おむつ取れてないので、そこから悩み中なんですが…うちもムチムチなので、ボクサーのが食い込んだりむれなくていいのかなあ😅

• 9月27日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちの子もムチムチくんでしたが、プラレールとかメーカーのやつなら大丈夫でしたよー。
    ボクサータイプだと、ムチムチくんだと太ももキツイ問題があるかも🤔

• 9月27日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

メーカーのやつ…そうか、ノーブランドだからダメなのかな💦試してみます‼️🙇‍♀️

• 9月27日
  • そうくんママ

そうくんママ

一緒に選ぶと良いですよ😊
    このときは、ケチらずいけば
    トイトレうまくいきまーす✨

• 9月27日
蕎麦

私はバースデーか楽天でボクサータイプのパンツを履かせています😊
トレパンではブリーフタイプだったのですが、布が厚いので乾きにくいしうちの子は太ももがむちむちだったのでちょっとキツそうで😣
大体3枚セット700〜1200円目安に購入しています🌷

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

やっぱりそのあたりしかないですよね…うちの子もムチムチで、適正体重で買った西松屋のが合わなかったので、バースデーとかも、試してみます💦😓

• 9月27日
  • 蕎麦

蕎麦

少し大きめでもいいかもしれませんね😳
    ボクサータイプの方がお股の部分ゆったりしてるのでいいと思います😊
    衛生用品なので試着できないのが大変ですよね💦

• 9月27日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

ほんと、買った時点でサイズアウトが一番辛いですね、、😭

• 9月27日