※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
家族・旦那

先週の木曜日から旦那が実家に帰りました。今日離婚に向けての話し合い…

先週の木曜日から旦那が実家に帰りました。
今日離婚に向けての話し合いをするのですが、今までの思い出がフラッシュバックして涙が止まりません。
旦那は修復を望んでいます。
私は離婚するって決めたはずなのに、涙が止まりません。
子供もパパが大好きです。
時間が解決してくれるでしょうか…

コメント

ゆみ

修復できそうにないですか?💦
わたしは子どもが小さくて踏みとどまりました、、、

ココまる♡

絶対離婚する!と強い意志があるのであれば今が踏ん張り時って感じですね😖時間が解決してくれることも多いです。

deleted user

少しでも迷いがあるなら思いとどまった方がいいと思います。
絶対後悔しますよ、もう迷いもなく悲しいけど子供と二人で行きていくんだって決心できているのであれば意外とすぐに気持ちも楽になります😂むしろ旦那いないって最高〜って思います😅
旦那さんに対する気持ちが少しでもあるなら、今じゃなくても話し合いはできますよ。

みい

離婚するとなるといい思い出ばかり蘇ってきますよね😔

離婚理由によっては踏みとどまってみてもいいのでは?
離婚は1度踏み止まり別居と言う形もありますし🤔
DVや虐待などでしたらはたれた方がいいですが、、、