※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やち
妊娠・出産

つわり中の飲み物に悩んでいます。最初は麦茶や水、ほうじ茶、ウーロン茶、牛乳、スポーツドリンクを試していましたが、今はそれらも飲みすぎてしまい、氷や色んな味のお茶を試しています。

皆さんつわり中何飲んでましたか?
私は味覚系のつわりがなかなか終わらず、飲める飲み物がどんどんなくなっていて困っています😂
最初は麦茶、水がダメになり、ほうじ茶やウーロン茶と牛乳、スポーツドリンクでなんとか過ごしていたのですが、今は逆にそれらも飲みすぎて気持ち悪くなってしまい、氷をなめたり色んな味のお茶を飲んだりしています。

コメント

母、3歳

私は果実酢の炭酸割りやメロンソーダーなど炭酸飲料を飲んでました😃
汚い話、ゲップをすることでムカムカが消えていたので😅

ビタミンスーマッッチだけしか飲めなくなりました😅😅😅

はじめてのママリ🔰

三ツ矢サイダーめっちゃのんでました!
あとはりんご酢です🍎

あくるの

水はいろはすしか飲めなくなりました😂
あとお白湯にポッカレモン垂らして飲んでました🍋
長男の時はオレンジジュースばかり飲んでましたね🤔

はじめてのママリ🔰

冷たい緑茶の綾鷹とかなら飲めました!

はじめてのママリ🔰

私も飲み物は水も炭酸水もどんどんダメになってしまって、氷菓のサクレレモンだけは食べられたので、水分補給と思って食べてました!

まっちゃん

グリーンダカラが一番飲みやすかった記憶があります。
あとはいろはすのサイダーが味薄くてさっぱりしてて良かったんですが、今あんまり売ってないですね💧

スヌーピー( ・ ´`(●)

私はマックの「Qooの白ぶどう」をよく飲んでました👍飲んでる時が1番スッキリしてました〜!あとマックのハンバーガーとポテトが唯一食べれるものでした笑、しばらくて嘔吐くんですけどね。笑