※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日の検査で陰性でも、1週間後に再検査で妊娠が分かる可能性はあります。排卵日や避妊のタイミングも考慮に入れて検査を繰り返すことが大切です。

妊娠検査薬で〝チェックワンファスト〟を使用しようかな!と思ってます👶🏻

こちらは生理予定日当日から使用と書かれていますが、仮に当日にやって陰性だったが、1週間後に再び検査薬を使用したら、妊娠していたってことはあり得ますか?!

◻︎生理予定日26日
◻︎排卵予定日11日(アプリでの予定なので確定はしてません)
◻︎仲良し8日(避妊なし)
    11日(避妊あり)

コメント

🕊

チェックワンファストよりドゥーテストの方が反応いいですよ😊
その仲良し日ならもう反応出ると思います😊
もしも今日やって陰性だったとしたら結構可能性低いかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日(26日)が生理予定日で〝ドゥーテスト〟でやった所真っ白陰性でした🥲

今日(生理予定日から1日後)になっても生理きてないので一応チェックワンファスト買ってやろうか悩んでます😓

でも昨日やって真っ白陰性だったって事は可能性かなり低いですよね💦

それで使うの勿体ないから生理が来るのを待とうかな、、

• 9月27日

チェックワンファスト高いですよね、確か1000円いくらか。生理不順の時、4、5本使って散財してしまいました。一回うっすらちょびっとだけ線が上ちょびっと残ったので、次こそはって感じで試してました。生理不順と妊娠厄介ですよね。