※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
お出かけ

今月那須に家族旅行することになりました´◡`美味しいお店や観光地がいっ…

今月那須に家族旅行することになりました´◡`

美味しいお店や観光地がいっぱいでどこへ行こうか迷ってます٩( *˙0˙*)۶
オススメあれば情報ください。

あと紅葉の季節なのでロープウェイに乗りたいのですが、よちよち歩きの娘にはキツイですかね?ずっと抱っこじゃないとダメでしょうか?

コメント

rainbow0817

那須モンキーパークでは象に乗れますよ🐘
りんどう湖ファミリー牧場では馬に乗ったりスワンに乗れたりしますよ。あと、子牛にミルクをあげられました。
那須サファリパークは色んな草食動物にエサをあげられますよ。息子は大喜びでした。
テディベア館ではトトロ展をやっていました。
ロープウェイは時期が早かったので乗れなかったので残念でした。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

たくさん行かれてるのですね(*´∀`)
    那須どうぶつ王国の割引チケットがあるので天気次第で行きたいなぁと思ってます。
    テディベア館どうでしたか?すぐ見終わる感じですか?

• 10月3日
  • rainbow0817

rainbow0817

1泊2日で回りました。

割引券がある冊子があるのでもらうといいですよ。

テディベア館は割りとすぐに見終わりますよ。

• 10月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

私も一泊2日の予定です。ということは結構回れますね´◡`
    割引券を有効活用したいと思います!

• 10月3日
ねお

白根山ですか?
ロープウェイに乗るだけなら大丈夫ではないでしょうか。
ロープウェイ乗り場まで車で行けますし。
それよりも紅葉の季節はめっちゃ混むので、お子さん連れで渋滞が心配です(^^;)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

全然山の名前がわからずすみません(;ω;)ロープウェイ降りたあとってどんな感じなのかなと思いまして…蔵王は石がゴロゴロしてたので那須もそうだったらキツイなぁと思いまして。
    平日に行くので多少はマシかなと予想してますが、甘いでしょうか(^◇^;)

• 10月3日
  • ねお

ねお

すみません。行ったけど霧がひどくて乗れず、降りた後の事はわかりません(>_<)
    役立たずでごめんなさい🙏
    平日でも結構混むので、途中のコンビニのトイレとかも大行列です!

私は南ヶ丘牧場によく行きますよ!
    入場料無料で、のんびりしたところです。那須どうぶつ王国よりだいぶマッタリです。
    私はウサギのおさんぽが目的で行ってました。

あと下の方もおっしゃってますがペニーレイン美味しいです。
    ゴルゴンゾーラの何とかって言うのが私は好きです。ブルーチーズ食べられるならオススメです!

• 10月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

霧がひどいと乗れないんですね((одо)))情報ありがとうございます!
    トイレ…お腹痛くなったらアウトですね。紅葉みたいですが1歳児乗せて渋滞はキツそうですね。。
    南ヶ丘牧場、るるぶに書いてありました!うさぎさんのお散歩できるんですね´◡`まったりも良さそうです。

パンの追加情報も嬉しいです(*´∀`)いきます!!!

• 10月3日
✩sea✩

ペニーレイン(パン屋)のブルーベリーブレッドは、すっごく美味しいです!
店頭に並んでないことの方が多いのですが、レジで言うと焼き立てを出してくれます(o´罒`o)

分かりにくい所にあるのですが、絵本屋カフェの、ぷーじ&ぷーば、という所が我が家はお気に入りです^^*
色んな絵本があり、ままごとセットも置いてあって、私と旦那は一息、子ども達はおままごとで遊んでます(๑•᎑•๑)

この2ヶ所には必ず行きます(*´∀`)♪

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

パン屋大好きなので貴重な情報ありがとうございます!おいしそうですねぇ(*´∀`)
    子どもと入れるカフェ探してました♡娘はままごと大好きなのでチェックしたいと思います。

• 10月3日

すいません、回答じゃないけど・・・
斎藤さん好きなんですか?
そっちが気になってしまったw

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ハゲラップがメインの時からの斎藤さんファンです(σ´∀`)σ

• 10月3日

退会ユーザー

斎藤さんいいですよねw

• 10月3日
あーちゃん

那須どうぶつ王国
りんどう湖ファミリー牧場
那須モンキーパーク

どうぶつ王国とりんどう湖は年2回行ってます(笑)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

年二回ですか⁉︎那須マイスターですね(σ´∀`)σ
    那須初心者にはどれが一番ですか?

• 10月3日
ナルド

どうぶつ王国よりりんどう湖のほうがうちの子は楽しんでましたよ!よちよち歩きでもベビーカー持参していきました。
ちょっと寒かったので、上着もっていったほうがいいですよ(o^^o)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

りんどう湖も捨てがたいですー!どうぶつ王国より手前にありますしね(*´∀`)
    上着いるんですね。アドバイスありがとうございます´◡`

• 10月4日