※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で遊んでいたら、マスクをしていた自分の子どもとマスクをしていなかった他の子どもがすべり台で遊んでいました。他の親子が帰る際、近づいてもいいか迷っています。

今公園で遊んでるんですけど、さっき来た親子がすべり台で遊んでて、うちの子たちは最初違うことしてたんですけど、途中ですべり台で遊び始めたらその親子の親が「もう行くよー」と言って子どもは「いやー!まだあそぶー!」となってたんですけど、親が「違うところ行くから」と行って公園を去っていきました😣
うちの子たちはマスクしてて向こうの子はマスクしてませんでした。
近づいちゃダメでしたかね?😭

コメント

はち

公園で近づいちゃダメ、ダメじゃないとか無いと思うので気にしなくていいと思います😕

• ままり

ままり

そう言っていただけて安心しましたー😭
    申し訳ないことしたかもって思って・・・💦
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月27日

・他に用事があって、その用事に行く前に少しだけ公園に寄った

・マスクしてないから近寄らないようにという相手の配慮

とかですかね?🤔

• ままり

ままり

なるほど!
    違うところ=違う公園とは限らないですもんね🤔
    配慮してくださったパターンもあるんですね😣それだったら全然気にしないでー!!って感じだったのに気になっちゃいますかね、やっぱり😣

• 9月27日
ままり

自分の子がマスクしていないからきちんとマスクしているご家族に申し訳なく思い帰ったんじゃないですかね?

正直言うと私は家の裏にあるほとんど人が来ない小さい公園に娘とノーマスクで行き、途中からマスクしたご家族が来たので申し訳なくてすぐ帰った事あります😂

• ままり

ままり

なるほどそのパターンもあるんですね🤔
    それだったら全然気にせず遊んでもらってよかったのに😣!!
    連れてたのお父さんだったし余計気になったのかもですね💦

• 9月27日