※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラクラ
家事・料理

保育園に通っています。保育園で着替えたものが濡れたタオルと一緒に袋…

保育園に通っています。
保育園で着替えたものが濡れたタオルと一緒に袋に入って戻ってきます。その時点で生乾き臭がしてます。。
いつもそのまま洗濯機にいれて他のものと一緒に洗ってるんですが、最近洗ったものが全体的に少し臭うようになってきました(´・ω・`)
皆さんは他のものと一緒に洗濯する前に予洗いしているのでしょうか?
している方はどう予洗いしているか教えて下さい(>_<)

コメント

うちの保育園はお食事タオルとお食事エプロンのみ濡らして別の袋で返却されます💦
ほんとくさくて辛いです‥

とりあえず洗濯まで、バケツにワイドハイターと水入れて漬けておくようにしてます!

• クラクラ

クラクラ

やっぱり予洗いというかハイターにつけといてるんですね!!
    ハイター明日買ってきます(>_<)
    ありがとうございます❤

• 10月4日
グレープフルーツ

うちも上の方と同じで濡れた食事用のタオルとエプロンが袋に入って返ってきます…
水でさーっと洗って洗濯までワイドハイターつけてます(>ω<、)

• クラクラ

クラクラ

ワイドハイター!!!
    買います!明日買いに行きます!
    生乾き最悪ですよね。。( TДT)

• 10月4日
はなmam

ダイソーで200円でしっかりフタが閉まるバケツが売っているのでそちらを購入し、みなさんと同じようにワイドハイターにつけおきしてから手洗いし洗濯回してます💦

うちのところは食事タオル等は着替えと別の袋ですが一緒だと大変ですね😭

• クラクラ

クラクラ

そうなんですー全部一緒の袋に入って戻ってくるのでホント大変です( TДT)
    可愛いちっちゃいお洋服も、一緒に洗濯した大人のタオルも臭くなっちゃうので参っちゃいました(´-ω-`)
    明日ハイター買って実践します☆

• 10月4日