※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょうたん
家族・旦那

旦那が週に2,3回夜中に外出します。怪しいですよね。子供を寝かせるため…

旦那が週に2,3回夜中に外出します。怪しいですよね。子供を寝かせるため寝室に三人で行きます。そのときに今日はちょっと起きてるねって。言います。リビングで携帯でも見てるのかなって思いましたが、最近は毎回外出します。まえに何処に出かけてるのって聞きましたが濁されました。
まぁ束縛じゃないですけど気になるし、やましいことがないなら何処に行くか言っても良くないですか?浮気ですかね?そんな金もないはずですが。
皆さんなさら問い詰めますか?

コメント

我が子が1番❤️

うちは、夜中に出て行きますが、コンビニにタバコ買いに行って、のんびりタバコ吸って帰ってきたりしてます🙋🏻‍♀️ バレバレで別にタバコ吸ってること隠してもないし、私も辞めな!とも言ってないけど、本人的に後ろめたいんだと思ってます😂

みかん

うちの旦那はコンビニ行って酒とタバコ買ってこっそり飲んだり吸ったりしてるみたいです。お金がないので浮気はできないかなとうちも思ってます😂問い詰めると機嫌が悪くなる旦那なのでやさしーくいつも聞いてます!

P

お酒やタバコだったら「今日起きてるね」ってわざわざ宣言するのかなぁ………😣

車で出ていくなら、ボイスレコーダー仕掛けてもいいかもしれないですね。そしたら、コンビニ行ってるだけなのか 誰かと一緒にいるのかわかるし👌

• ひょうたん

ひょうたん

タバコ吸わないしお酒も付き合いくらいです。
    ボイスレコーダーやってみようかな😅

• 9月27日
はじめてのママリ

怪しすぎるけど、全然ちゃんと隠せてないところがマヌケというか😂
夜中ってちなみに何時ごろなんですか?ドアの音で気づかれたんですか?

• ひょうたん

ひょうたん

何時に10時とか11時ですね。この前なんて何時に出たか分からないですが車の音で目が覚めて3時に帰ってきてました😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4-5時間は空白なんですね。。GPSつけたら手っ取り早いですけどね😓

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間帰らないんですかね?
二時間とか帰らないのだったら怪しいので問い詰めます💦
風俗ならお金ないと無理ですが、浮気ならお金なくても出来ると思いますよ😣

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

GPSつけてみたらどうですか?
数時間帰ってこなければ怪しいですよね😅
それか車の見えないところに小型カメラ仕掛けるとか!!