※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

先週の金曜日にコロナワクチン1回目ファイザーを接種しました。当日の21…

先週の金曜日にコロナワクチン1回目ファイザーを接種しました。
当日の21時過ぎから微熱が出て寝ている時は38度近くあったのかなっと思います。
接種から24時間経過したあたりから平熱に戻りだしました。
微熱が出ましたあたりからずっと頭痛があり元々偏頭痛もちなのでただ偏頭痛なのか副反応なのか分からず😅
今日も朝起きてからずっと頭痛く体がぽわーっと温かくだるいです🥱
そして相変わらずずっと眠い。
副反応の可能性高いんですかね😭?
体がだるくてだるくて動こうと思うと動けるけど動きたくない感じです😵
同じような症状あった方いますか?

コメント

発熱はなかったですが、1週間薬が必要な頭痛が続いていて、まともに生活できてないです😭

• 🐒(28)

🐒(28)

1週間ですか😰
    長く続くとしんどいですよね。
    今日幼稚園の園庭開放予約しているのにけっこうふらふら、ふわっとするような時があり😵
    気が緩むとダウンしそうなので気緩めないように過ごします😭

• 9月27日

退会ユーザー

眠気覚まし系のタブレットひたすら食べて、送迎だけなんとかやってます😭

• 9月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ひぇ〜😭考えただけでも辛そうですね😱
    眠いしフラフラ目眩のようなものもするし2回目ダウン決定ですかね😢
    私も今日はガム買って密かに食べながら園庭開放乗り切ります😓

• 9月27日

退会ユーザー

私は2回目ドクターストップかかりました😅
    頑張ってください💪

• 9月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

病院行かれたんですか?
    それとも2回目行って打てずですか?
    いろいろ聞いてすみません😂

• 9月27日

退会ユーザー

副反応なのか、ただの体調不良かわからず病院に行って、副反応じゃないと思うけど、1回目でこんなに不調が続いるなら2回目は危ないって言われました😅

• 9月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうだったんですね😱
    かかりつけ医や引っ越してきてから病院に行ったことがないので行くにしても…という状態でどうしようかと😓
    2回目本当に不安ですがとりあえず打つ前の問診で相談してみます😵

• 9月27日
ままり

夫が同じような?症状です。
同じく金曜日に打ち、風邪症状に似たものが続いているようです。生活に支障が出るほどでは無いですが、地味にしんどいみたいです😨

• 🐒(28)

🐒(28)

旦那さんしんどいでしょうね😢
    同じような感じなのですごくわかります😭熱も下がったし1回目なのに大袈裟だろみたいに思われてしんどいのわかってもらえないし…
    動けるけどできることなら寝込みたいんですよね😭

• 9月27日