※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

大東建託の鉄骨造物件について、騒音について情報をお持ちの方いますか?

転勤で今物件を探しているのですが、大東建託の鉄骨造に住われている方や、住んだ事がある方いらっしゃいますか?
騒音がどうかお聞きしたいです( ; ; )

コメント

あーか

私自身が住んでたわけじゃないのですが…友達の家が大東建託でしたが、酷かったです💦
床浮いてきたりとか問題も出てきても、気にならなければそのままにしておいて下さいーって言われて終わりだったし、夜とか、上の人のテレビの音や会話聞こえてました🥺
友達はたまに夫婦の営みが聞こえると言ってました…🤣
子供の声はもちろんですか、大人の足音とかドア閉める音とかの方が酷かったです😱

旦那が建築関係ですが、周りでも大東建託の評判悪いみたいで、私任せであまり何も言わない旦那ですが、賃貸探す時に、大東建託だけは辞めて!と言ってました💦

• みかん🍊

みかん🍊

お返事とたくさんの情報ありがとうございます😭‼️
    子供がまだ0才の為、泣き声がうるさくないかなぁーと思いお伺いしました🙂
    今と同じダイワさんにしようかなぁと思います‼️
    ありがとうございました˙ᵕ˙♡

• 9月27日