※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

生理が遅れています。検査薬は陰性でしたが、フライングか不安です。ワクチン接種後に生理周期が変わることがあるのでしょうか。

生理が来ません。予定日から5日目に検査薬をしましたが、陰性が出ました。これってフライングですか?私の経験上、多少のフライングでもしっかり線が出たような記憶があります。先週にワクチン一回目を打ちました。ワクチンを打ったら生理周期が変わったと友達が言っていました。同じようなことがありましたか?教えてください^_^

コメント

年子

ワクチンの影響も少なからずあると思いますが、まだ産後の生理まだ数回ですよね?
5日遅れて陰性ならセーフじゃないですか🤔?排卵ずれててできてる可能性もありますが💦

まだワクチン打ってないですが、周期安定してるのにいきなり1週間来なくて検査したら陰性で数日後生理来ましたよ😂

• りんりん

りんりん

一週間おくれてきました😩💦

• 9月29日
ままま

私全く生理不順とかないのに、ワクチン1回目のあと1週間遅れました💦

2回目の後は不正出血しました😱

• りんりん

りんりん

一週間遅れてきました😩💦
    2回目怖いですね😭

• 9月29日