※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人が嫌で、ゴミ捨て場の掃除をしないし、用意したカゴも片付けない。当番表も遅れて回ってくる。自己中心的でうるさい行動が気になる。考えすぎかな。

隣人ほんと嫌。

私より年上だと思うけど、ゴミ捨て場の掃除が全く出来ん。
準備もしないし、他の人が気利かせて用意したカゴも片付けない。
月曜から木曜日で終わりなのに、前回私たちに当番表が回ってくるのが次の週の火曜日😡

今回も今日から私たちが掃除当番の週なのに、回ってきてない。
すっごい細かい人って聞いてたんだけど、自分たちのことだけはそうで、共有の部分とかはだらしない。

帰ってくると必ずカーテンからこっち覗いてくるし、夜は窓全開でテレビ大音量。ライブかよ。ほんとむり😰


前回も回すの遅れてすみませんってこともないし、今回もそうなんだろうな。
嫌がらせなのかな。

わたしの考えすぎなんでしょうか?

コメント

🐥

管理会社に問い合わせてみては
どうでしょうか?
みなさん困っているなら
なんとかたいおうしてくれそうですが…💦