※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族の方の告別式があり、参列してきました。義弟嫁が5月に出産し、1…

義家族の方の告別式があり、参列してきました。
義弟嫁が5月に出産し、1年以上ぶりに会いました。
元々そんなに話さないし、義両親がそっちの家族を優先的にするし、義弟嫁の態度も嫌いで、会った時挨拶はしましたが、それ以上は話さずでした。
赤ちゃんと私の娘達と写真を撮ろうと義父と義弟がしていましたが、私は片付けをしたかったので、関わらなかったです。
可愛くもないし早く帰りたかったので。
これからも会わないとダメだと思うと最悪です。

コメント

ゆあこ

私は正直言って自分の子供意外全く可愛いと思わないですよ🤔
甥っ子ですら可愛いと思わないです!

はじめてのママリ🔰

仲が良ければ赤ちゃんに話しかけたりもすると思いますが、その人のこと嫌いならわざわざ話しかけなくていいと思います!!

ままり

私も同じような感じで、これからもこの先ずっとちょっとしたことで会わなきゃいけないのきついですよね😭😭😭
離婚できたら楽なのになってたまに思います😢