※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お仕事

娘の幼稚園の時間に週4、10~14時のバイトを探していたが、コンビニとドラッグストアの面接で不採用。理由が知りたい。

娘の幼稚園に行っている時間帯にバイトしたいと思い、コンビニとドラッグストアの面接を受けました。

2社とも週2~OK、1日3h~OKということでした。

私の提出した勤務希望時間は、週4で、時間帯は10~14時で希望しました。なのに両方ダメでした💧

仕事内容としてはこれまでの接客経験もあるためその旨を伝えたし、面接中もなるだけ笑顔でハキハキと答えたつもりなんだけどな( ˙ᒡ̱˙ )💦

なにがダメだったんだぁぁぁ。
どこだと受かるんだぁぁぁ。

まだ2社しか受けてないけど疲れました× ̫ ×

コメント

けろけろけろっぴ

10時〜14時は人気の時間帯なんで
もう既に足りてたんだとおもいます😊

ゆか

お子さんが体調不良になったときは、お休み頂く感じですか?
でしたら人気の時間帯なので、学生や小さい子がいない主婦で埋まってしまってるのかなと💦

deleted user

他にもっと働ける人が同じタイミングで応募してきたんだとおもいます😢
週2だとしても人が足りてない曜日であること
3時間だとしても人が足りてない時間帯、
であれば、受かったかと思います!