※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち。
子育て・グッズ

赤ちゃんがネントレ成功後、昼夜泣き出し寝なくなり、昼間も不機嫌。寝るときも泣かれ、つらい状況です。

ネントレに成功していたのにまた泣くようになってしまった赤ちゃんいませんか?
たまたまかもしれませんが今日は昼も夜も大泣きでなかなか寝てくれませんでした😂
そもそもネントレはじめると昼間の機嫌が良くなるって聞いたんですけど、昼間は変わらず常に不機嫌です。
それに加えて寝るときも泣かれるようになったのでしんどくなってきました😂
泣き声が聞こえるとため息でてしまいます、、。

コメント

ねお

4ヶ月半でネントレ成功し、最近またちょこちょこ起きてしまいます。
成功しても特別昼間ご機嫌ってわけでもなかったです🙁

やっぱり成長過程で夜なかなか寝てくれない日や夜中に起きてしまう日はあります。
寝ない日はどれくらい続いてますか?
今は季節の変わり目で温度調整も難しいです(>_<)

  • ゆっち。

    ゆっち。

    成長過程で起きてしまうことがあるんですね!
    安心しました😊

    まだ数日なので見守りたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月4日