※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
住まい

今賃貸マンションに住んでます。オートロック 7階 3LDK 築30年立地条…

今賃貸マンションに住んでます。

オートロック 7階 3LDK 築30年
立地条件は、かなり良いです
夫婦30歳 子ども 9歳、4歳

年齢的にも一軒家の購入を考えていました。
ところが、昨日不動産屋さん経由で
オーナー様が、売却したいので
一番に話を持ってきたと言われました。

新築一戸建てを検討してたのですが、
売却となれば、半年以内に出ないと行けない規約が
ありまして、購入するか検討してます。


新築一戸建てを検討していたのですが、
中古マンションどう思いますか?

急な事なんで、家の購入に関すること
なんでも参考にしたいので教えて下さい!!

コメント

あああ

新築ってだけで300マン上乗せなので中古にします👍

はじめてのママリ

築30年は買いません😭

はじめてのママリ🔰

築30年ってかなり
古いので
買いたくないですね😅

ダイエット頑張ります。

今住んでいるところが30年築のところですか?
買いたい中古マンションか築30年ところなんですか??

  • mamama

    mamama

    今住んでるところです!

    • 9月27日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    なるほど!
    中古マンション買うなら新築戸建のが良いと思います!
    中古だと修繕早いですし、修繕費も上がってくるかと!なら新築戸建買って住んだ方が新しいし良さそうです🥰🥰

    • 9月27日
るるん

築30年は買いません🥲