※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
子育て・グッズ

ボディスーツにレギンスを履かせる際、皆さんはボディスーツをインしていますか?レギンスを履かせた後にボディスーツを着用する方もいるようです。どちらかを教えてください。

ボディスーツにレギンスを履かせたいのですが、皆さんはボディスーツをインしていますか?
レギンスを履かせてからボディスーツを上にしますか?
どちらもあるみたいで皆さんはどちらか教えてください(^^)

コメント

え!ボディスーツ上とかあるんですか(°_°)初めて知りました!
あたしはイン派です(^o^)

• あかちゃん

あかちゃん

タイツみたいに着せることあるそうです(^^)
    私も今までインしていたけど、両方あるみたいなのでみんなはどうか知りたかったです(^^)

• 10月3日

退会ユーザー

えっと、タイツみたいに履かせるとしても上だと思います。笑
    下にしてる人見てみたいですね(^o^)

• 10月3日
  • あかちゃん

あかちゃん

それが下にする人もいるそうです(^^)私も実際に見たことはなかったのてここで聞かせてもらいました(^^)

• 10月3日
じゅん525

ボディースーツを着させてからレギンスです。

逆はちょっとセンス的に私は厳しいですし、考えたことも見たことも聞いたこともなかったです(笑)

• あかちゃん

あかちゃん

私も見たことなかったですが、タイツみたいに着せることあると聞きました(^^)
    私もえ?と思ったのでみんなはどうしているか気になりました(^^)

• 10月3日
りん

ちょうどこの前母とそれで討論しました😂😂
弟がまだ小学生なのでついこの前のことだし、と思って聞いてみたんですが、タイツを履かせてボディスーツで着せてたと言ってました(笑)でも確かに合わせてみたら、物によってそっちのほうがかわいかったりします🙄

あかちゃん

やっぱり逆バージョンの方もいらっしゃるのですね(^^)両方あると聞いたので♪
その方がかわいいこともあるのですね(*^^*)