※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りと
妊娠・出産

二人目の帝王切開出産で里帰りなし、ワンオペ経験者へ。産後2週間、3歳児の悩み方を教えてください。

二人目を帝王切開で出産、里帰りなし、常にワンオペを経験した方にお聞きしたいです。
産後二週間どのように乗り切りましたか?
特に上の子が魔の3歳児で頭を悩ませています💦

コメント

かぁ♡

先月末四男を緊急帝王切開で出産しました🥺‼️
里帰りなし、ワンオペです。
普通に退院した次の日から子供の風呂入れ、保育園送り迎え、洗濯、ご飯の支度していました😂😂

でも、上の子保育園行って、家事済ませたらとことん横になってました😁‼️

• りと

りと

4人の男の子のママさんですか!凄いです✨
    赤ちゃんのお風呂は保育園から帰って来る前の方がいいですよね…
    産後二週間は安静にみたいに言われてるのでちょっと不安になりまして😭
    なんとか乗り切ります!

• 9月27日
▶6人の怪獣

双子を帝王切開で出産、年子が居て里帰りもサポートもなしでやりました☺️

私も退院した日から普通に動いてました😂
ご飯だけは元々作るの嫌いなので退院日だけは確か何か買って食べました😁

私も常にゴロゴロしてました🤣

• りと

りと

年子で双子とは大変ですね!
    退院してから普通に動けるものなんですね😳
    ゴロゴロしてたらあっという間に保育園のお迎えの時間になりそうです😱
    怪獣が帰って来てからが勝負ですがなんとか頑張ります!

• 9月27日