※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きするか心配です。毎晩20時前後に泣いて、疲れて眠るまで30分ほどかかります。夜泣きとは違うのでしょうか?

生後3ヶ月👶です。毎日20時頃に寝るのですが19時から30分ほどグズグズしてその後30分ほどわーーーん😭と泣いて何しても泣き止まなくて顔真っ赤にして癇癪っぽくなって可哀想になります。20時頃にはスっと疲れて寝るので夜泣きとかは無いのですが、何も知らなかったのでこれが夜泣きなのかと思ってました😂赤ちゃんにはあるあるなんですかね?😢
毎日毎日日課になってきてて可哀想になっちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も3ヶ月の頃、同じことがありました!何をしても泣き止まなくて、むせて吐くまで泣いて、本当に心苦しかったです😭お気持ちよくわかります!けど20時過ぎると疲れ果ててスッと寝るんですよね💦

うちの場合は、時間が解決してくれました🥲4ヶ月になって、そこまで泣くことは無くなりました。
解決になってなくてすみません😅
終わりが見えないと、こっちも疲れちゃいますが、いつか終わります!頑張ってください!!!!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭。どこか痛いのかな?と思ってびっくりしちゃって😭💦
    心苦しくなりますよね😭寝てくれるから寝るまで様子見てるんですけど、他の方の投稿の夜泣きとは別な気がして😭
    可哀想ですけどまだ3ヶ月なったばっかりなのでもう少し付き合ってみます😭ありがとうございます😭!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰 

ありました!! 3、4ヵ月くらいの時に毎日ぎゃん泣きされました😂 泣きすぎて汗かいて着替えて泣いてやっと寝る…みたいな感じで😂
寝てくれるまでひたすら抱っこして耐えました😅

• めい🔰

めい🔰

抱っこしてなきゃでめっちゃ汗かきますよね😭💦腕も痛いし泣くし過呼吸みたいになるし可哀想で😂まだ3ヶ月なったばっかりなので早く落ち着いてくれる事を願います😭
    ありがとうございます(´˘`*)

• 9月26日
ちゃんまん

うちの娘も全く同じです😭
たぶん夜泣きじゃなくて寝ぐずりだったような、、、眠いのにうまく寝れなくて怒るみたいな😤
こっちからしたら早く寝てくれーと思うんですよね🤣
夜泣きは、たぶん夜中寝てる時にいきなり泣き出して泣き止まないやつです😰

• めい🔰

めい🔰

うちだけじゃなくて安心?しました😭。どこか痛いのかな?と心配になります😭。
    本当に男梅みたいに顔が怒っていて😂💧
    まだ夜泣きは無いので勘違いしていました(TT)
    回答ありがとうございます😭!!

• 9月27日