※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親がいい人たちで仲も悪くない状態で敷地内同居された方、その後仲…

義両親がいい人たちで仲も悪くない状態で敷地内同居された方、その後仲は良好なままですか?
敷地内同居する前とした後で、関係性が変わったりしましたか?
色々調べても敷地内同居はやめた方がいいと言う意見がたくさん出てくるのですが、義両親はいい人たちでよくしてくれるので、こう言う感じで良好な付き合いをしていても
敷地内同居はやめた方がいいのか、、悩んでいます。
私は敷地内同居すると自分の親が来づらいのと、わたしが結構気を使ってしまうのでその辺がどうなのかなと思っています。

コメント

yoyoyo

敷地内ではないですが、隣同士で住んでます。
関係は良好です。
隣だからって干渉しすぎなければ関係崩れることはないんじゃないですかね。そこは片方だけじゃなく、お互いその心づもりでないといけないですが。
うちは会わない日は全く顔合わせない日もありますし、それが数日続くこともあります。

なみか

敷地内はやめたほうがいいきが😭わたしの友達5人中4人が離婚、いえをでました😭
みんな昔はなかよかったですよ、義理両親と😭