※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミセス味っ子
妊活

高温期11日目から胸の張りやたばこのむせる感じがあります。フライング陰性でしたが、望みはまだありますか?励ましをください。

高温期11日目です!(。・ω・)ノ゙
前回の投稿間違えて13日目と
書いてしまいましたが(´Д`ι)

なんとなくたばこがやたらむせます(´・ω・`)
あと胸が張りすぎて側面も痛みます(´・ω・`)

高温期11日目からこんな症状でますか?(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

胸が張りすぎたのは先週からです(´・ω・`)
今までにない胸の張りなので
もしかしたら⁉︎⁉︎って思ってるのですが
今日フライング陰性(´Д`ι)
まあだいぶ早いので当たり前だと思うんですが
ついつい待てませんでした(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

まだまだ望みありますか…⁉︎(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
私に励みをください(´・ω・`)
よろしくお願いします(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

コメント

edachi_bi

私は高温期13日目に妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出ました!
高温期10日目には陰性でした。
なので希望は捨てないで下さい( ; ; )
高温期が続くと、体がだるくなったり眠気が強かったり…
そんな症状はありませんか🤔?
たぶん胸の痛みの他に
少し妊娠初期症状が出ていれば
安心(?)なのだとは思いますが
こればっかりは個人差ありますから何とも言えないですよね😭
高温期が続くと期待と不安で
気持ちが落ち着かないと思いますが
信じて待っていたら
答えてくれると思います😊!

  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    回答ぁりがとぅごさぃます◡̈⃝︎⋆︎*

    やっぱりまだ早いですよね(。˘-_-。)
    みんな薄い線が〜とか書いてるので
    少し期待してやってしまったのですが
    陰性のショックが…(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

    体はだるいですね(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
    なんせ胸がいつも以上に張って痛いのと
    いつも以上にイライラがやばいです(´・ω・`)
    やたらとイライラします(´・ω・`)

    • 10月3日
  • edachi_bi

    edachi_bi


    周りが順調に行っていると
    変にそわそわしちゃいますよね😭
    でも、高温期が続くようならまた期間を空けて
    再度検査してみて下さい😊
    陽性反応が出てくれることをお祈りしています( ; ; )💞
    今回が陰性だとしても
    ベビちゃんが欲しい!と言う気持ちがあれば
    いつか絶対お腹に来てくれます★
    私も何度も陰性で
    何度も落ち込みました…( ; ; )
    でもやっぱりベビちゃん欲しい!
    と思っていましたし
    旦那がママになりたいなら
    お前自身がいつ来ても良いよって気持ちで
    待っていてあげないと
    弱いママのお腹は嫌だって言わるぞ〜〜って言われて
    本当その通りだと思いました😭

    胸が痛いの辛いですよね🤕
    無理だけはなさらないで下さい( ; ; )

    • 10月3日
  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    そーなんですょね(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
    まだ希望捨てません!!!(。・ω・)ノ゙
    生理も来てないので!
    7日に生理予定日なので
    もぅ少し待ちます(´・ω・`)

    陰性見るのが辛いので
    生理が遅れてから検査してみます!(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

    ぁりがとぅごさぃます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月3日