※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンの調理セット、キッチンセット、メルちゃんのうさぎさんきゅうきゅうしゃの中から選びたい。アドバイスをお願いします。

来月2歳になる娘がいます🎂
現在、誕生日プレゼントを何にしようかな〜と考えているところです😄
女の子のお子さんがいる方、2歳のお誕生日は何をプレゼントされましたか?もしくは何をプレゼントする予定ですか?

候補としては…

◯アンパンマンの調理セット?のような物
(アンパンマン大好き)
◯キッチンセット
(保育園で、よくキッチンで遊んでいる)
◯メルちゃんのうさぎさんきゅうきゅうしゃ
(お食事&お世話セットは既に持っており、最近よく遊んでいる)

かなー?と旦那と考えています❤️
参考にしたいので、教えていただきたいです!
予算は特にありません☺️

コメント

deleted user

2歳のお誕生日は、補助付きの自転車にしました☺️

もも

祖母からアンパンマンのパン工場にしました。
当時は焼いてばかりで今はパン買いにいったりまだ使ってます。

はじめてのママリ🔰

おままごとキッチンにしました^_^食材とかはダイソーで揃えました✨
毎日遊んでますよ!