※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

これ着て、3歳の娘が七五三にお参り行くのはありですか?生地は、綿100で…

これ着て、3歳の娘が七五三にお参り行くのはありですか?
生地は、綿100です。

行く時期は、10月中旬ぐらいです。

カーディガン
レースの靴下
黒のラメ靴

基本は着物を着て写真を撮ったあと行きたいのですが、もし嫌がられた時の保険として考えとこうかと…。

コメント

kkib☺︎

アリだと思います😊✨
ウチも今日、着物で前撮り終わったので、参拝は簡単なワンピースで行く予定です😆
たった30分の撮影でも着物イヤそうで、、当日は無理と断念しました😱💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

我が家は、前撮りから参拝までを1日で済まそうとしてるんですよ🤣

ギュッて締められる感じも嫌なんですかね😂

娘は髪の毛を触られるのも好きじゃないのでどうなることかとヒヤヒヤしてます😂
    とりあえず、今日から可愛い服着て可愛い髪型して写真を撮ろうね!とは言ってるんですけどね🤣

カーディガン紺色でもいいですかね🤔

• 9月26日
  • kkib☺︎

kkib☺︎

カーディガン紺色でも良いと思います^ ^
    ウチの子は下駄が嫌なのと、 小柄なので紐で沢山巻いて貰ったのでイヤそうでした🥲

参拝までのプランならその様に着付けてくれるし、後は娘さんの気分次第😆❕
    髪の毛は飾りをめっちゃ触ってました😱難易度高い撮影でした😅

• 9月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの息子が3歳の時はニコニコしてて難なく着れたので、恐ろしいです🤣

うちの娘も85センチぐらいで細身なのでぐるぐる巻きにされますね😅

• 9月27日
M♡

うちも昨日前撮り終わったので、ワンピースで行こうかなと思ってます😊

娘さんは着物とりあえず着せますか?🥺ダメならワンピースって感じですか?🥺

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

我が家は前撮りから参拝までを1日で済まそうとしてるので、とりあえず着物着せてみて、写真撮るだけ撮って、着物いや!って、なったらワンピースで行けばいいかぐらいに考えてます🤣

• 9月26日