※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎちゃ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、維央(いお)くんを考えています。維は人との繋がりを、央は華々しい人生を意味します。いっくんと呼びたいですが、ローマ字にすると変かもしれません。意見をください。

名付けについての質問です!
男の子を出産予定で維央(いお)くんを考えています!
ちなみにいっくんと呼びたいです☺️
呼びにくかったりローマ字にすると変かなとも感じていますが今のところ1番候補です!
維:人との繋がりを大切にしてほしい
央:人に囲まれる華々しい人生を送って欲しい
という意味を込めました!

ご意見よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

漢字の意味も素敵だし、かっこいいと思います😍

おかゆ

なかなか人とかぶらなそうだし素敵な名前だと思います🤗
超個人的ですが、母音から始まる名前が好きなので、母音のみで構成されているところがツボです😍

はじめてのママリ🔰

読めるし中々居ない名前で素敵だなと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

はじめてのママリさん

名前の由来も、名前の響きもかっこいいと思います🥰素敵です🥺

ままり

ありきたりでなくニックネームもかわいいです!漢字の由来もとても素敵だと思いました🥰