※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、経験者さん、教えてください。白髪染めショップみたいなと…

美容師さん、経験者さん、教えてください。
白髪染めショップみたいなところでの(クイックカラー)、白髪染めを繰り返して髪の毛が真っ黒です。

どうにかしたいので、意見をください。

美容院で、ホイルワークやおしゃれ染で全体を明るくするか、インナーカラーで明るめにするか、どうにかして、髪色を明るくしたいです。
どのようにすればいいと思いますか??

市販のカラー剤を明るめで選んでも明るくなりませんか??

コメント

全体的にかなり明るくされたいのでしょうか?それならブリーチして色抜くしかないかなぁと思います。。
どこまで明るくしたいかによると思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

真っ黒なので、ダークブラウンくらいでいいのですが😓
    ブラウン!!になってもいいです。
    なんせ、多いし黒いし、困ってます。
    白髪染めしてるカラー屋に聞いたらうちのおしゃれ染では、明るくなりませんと言われました。

• 9月26日

退会ユーザー

真っ黒でしたら一度色抜かないと難しいかもしれません😣
    全体的にやんわり明るくしたければ、細かくホイルワークで馴染ませてあげるのがお洒落でいいかなぁと🤔
    インナーカラーだったら抜いたところは明るくなるけどインナーじゃない部分は明るくならないかもなので、インナーカラーの色を青とか紫とか個性的なのにすれば可愛いかなと思います‼️真っ黒とブラウンのインナーカラーだとデザイン的には微妙なかんじがします💦

昔ですが美容師してました🙇‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容師さん♡
    ありがとうございます!!
    やんわり明るくしたいので、やはりホイルワークをお願いしてみようと思います!!
    白髪が出始めると一気に気分が暗くないます😭

• 9月26日

退会ユーザー

今お洒落な白髪染めも流行ってきてますしホイルワークで馴染ませてるとこもでてきてますもんね😊
    素敵な仕上がりになるといいですね!!✨☀️✨

• 9月26日