※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

昨日は鬼滅の刃の無限列車編がTVで公開されてましたね。私はジャンプ系…

昨日は鬼滅の刃の無限列車編が
TVで公開されてましたね。
私はジャンプ系のアニメは興味なかったのですが
最近息子がよくDVDで借りるようになり
見る機会が増えましたが、最後の煉獄さんの死に際には泣きそうになりました。
珍しくまた見たい、と思う番組です。

が、私の子供は6歳と4歳なのですが二人揃ってみています。
特にグロいシーンばかりをまじまじと。。
海外では12歳未満視聴禁止になってる国もあるそうですが
未就学児にみなさんは見せてますか???
もう既にみせまくってますが、、、
下の子も最初は怖いと言ってましたが
最近は首がちょんぎれようと血まみれになろうと面白がってます、、

コメント

いーいー

うちの子3人とも見てます。
私はグロイとかよりも、人に優しく鬼みたいに意地悪な子がいたら守れるような人になれ!と教えてます。

ははぐま

息子は5歳で、最初は怖いと言って観たがらなかったのですがそのうちプライムビデオで観るようになりました。

今日も昨日録画した映画を朝から観ました。
私も漫画全巻持っており大好きですし、すごく面白いと思うのですが、アニメのグロさについては観せていいものなのか未だに悩みます💦
子どもが観たがるからといって全て観せていいわけではないと思うので…

✩sea✩

昨日の無限列車編は、年長の子も見てます^^*
次の遊郭編は、今まで以上にグロいかなと思っているので、わざわざ見せたくないな、とは考えています(*´-`)

はじめてのママリ🔰

私が鬼滅の刃好きなので
3歳の子供も一緒に
観ています💦
教育上良くないのかな・・とは
思うのですが😥
グロいシーンがくる!という時は
わー!怖い!!と言いながら
子供の目を塞いだりしています😂