※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの性欲って強いと思いますか?弱いと思いますか?自分から見てど…

旦那さんの性欲って強いと思いますか?弱いと思いますか?自分から見てどう思うか参考までに教えていただきたいです。
仲良しの数が、わたしの希望より少ないです。もし性欲が強ければ、もっとしてくれるのかなと思ったり、単純にこちらに魅力がないだけなのかなと思ったり…。
話し合いはしているので、ちょっと改善傾向にはあります。
みなさんは逆に求められすぎて嫌だったり、同じように少なくて悩んでいたりするのかな、ないものねだりなのかな…と思いまして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

強い方だと思います。断られたことないし、誘わなくても誘ってきます🙄

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    羨ましいです😂
    お互いバランスとれてるのが理想です🥺

    • 9月26日
MK2

うちの主人は弱くも強くもないですね😂

でも私自身が強いので他のご主人からしたら
強いのかな?とは思いますが😞

子供達産まれる前は週5とかでしたが
今は本当にばらばらなので
お互いの体調次第って感じです😂

主人曰く男の人のメンタル、体力と
息子は比例してるんだそうで体や心が
疲れてるとすると言う行為自体
おきないから手っ取り早く1人で
抜いたりするそうです🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    週5…!
    付き合ってるときからそんなにしたことないです😂
    そうですよね、産後に減ってしまったのですが、夜もまだ息子に起こされることもあり、疲れてるのかな〜と思いつつ。。
    落ち着いたら誘ってきてほしいけど、そのまま減欲しちゃわないか不安です😢

    • 9月26日
じゃむ

弱くはないと思いますが、強い!ってわけでもないです。
普通かなと思ってます。

ただ、私が産後性欲なさすぎて、めちゃめちゃ断ってます🥲
断りすぎたのか、ここ2〜3ヶ月は誘ってきてません🤣🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そのパターンですね!
    いっそわたしも性欲なくなればお互いバランスとれるのですが…
    難しいですね😭

    • 9月26日
rms

普通かちょっと弱いかなーくらいですね🤣
若い時は物足りないなーって思ったこともありましたが
子ども3人産んでわたしも少し落ち着いたからか、丁度いいです😂笑
逆にめちゃくちゃ眠いときに求められて、えー…ってなります😂笑
無い物ねだりですね🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今はバランスとれてるんですね😄
    お互い同じタイミングでムラムラするといいのですが…。笑

    • 9月26日
deleted user

交際中から月1あるかないか、多くて月2くらいのペースなので強い方ではないかもしれません😂

自分ではするみたいなので、それで間に合うタイプ?なんだと思います😂

一連の流れって面倒くさいと私も思っているので、ちょうどいいです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    バランスとれてるのいいですね🥺✨少なくても多くても、お互いが一致しているの理想です。

    • 9月26日
eq

弱くはないと思います☺️
出来ないタイミングがなければ
(子どもが起きていたり夜泣く等)
毎日でも出来るかなと😊

実際は週2〜3が多いです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すごいです…!
    男性の性欲も個人差すごいですね😂今から伸びてくれないかなぁ…笑

    • 9月26日
  • eq

    eq

    気持ちに差があると辛いですよね😭

    • 9月26日
yu--⭐︎

強い方ですね‼︎
多い時では週5でエッチします///

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わあああ、すごいです😂
    それでバランスがとれてるなら最高ですね✨

    • 9月26日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    疲れてる時とか眠い時もありますが気持ちよさが勝っちゃいます😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

子供3人いますが、性欲は普通な気がします!でも妊活をしなくなってからは逆に回数が増えました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😄
    いま妊活はしてないんですけど、少ないです。こっちが少ないって思ってることがプレッシャーになってる気がしないこともないです🥺笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分我が家は妊活目的の営みはプレッシャーになるんだと思います😓

    自分からお誘いしてみるとかはいかがですか☺️?

    • 9月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よかったら話聞いていただけますか?
    誘ったら断られるんです😂
    話し合いをしたら、「(妊娠中に口でしてもらっていたから)口が気持ちよすぎて口で出したい」とのこと。
    妊娠中だったので、長時間はこちらが辛かったので、ひたすら頑張った結果です。なんじゃそりゃって感じです🥺

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほー!よっぽどママリさん口でするのがご主人嬉しかったのですね!ひとまず口でして、第二ラウンドでしっかり挿入してもらう流れにするとか!

    生々しい表現ですみません😭

    • 9月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そう言っていただけると救われます😂2回出せない人なので難しいですが、口のみも取り入れていこうかなと思います。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちは弱い方です😂
私の方が強いのでほぼ私から誘ってます😅私が誘わなかったらどのくらいしないのかなーと試してみたら1週間何もありませんでした🥲
ママリでは旦那さんから求められ過ぎて嫌だと言う方が多いのでちょっと羨ましいです😅無い物ねだりですね😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなのですね。
    多い方羨ましいですよね🥺
    わたしは誘っても断られるし、誘わなくても誘ってこないので、ちーん。って感じです😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います😃
一時、2日に1回、何日か連続とかありますが生理中は出来ないし月にしたら12回あるかないかぐらいですね💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしも産前はそのくらいだったのに、産後激減です😭
    羨ましいです〜🥺

    • 9月26日
sa

強い方です!だいたい週4ー7ほぼ毎日の時もあります😂
私も強い方?なのか別に苦でもなく普通に誘われたらやります!
でも私から誘うのは月1くらいです🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すごいです〜😭✨
    それだけ襲われてみたいものです…。笑

    • 9月26日
ぽよ

昔と比べたら落ち着きましたが今でも週に2回位してます😟
でも、ほぼ毎日趣味なのかAV見てるみたいなので強い方ではあるのかな?と思ってます(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    返事遅くなってすみません。回答ありがとうございます😄
    週2回、わたしは羨ましいです!が、絵文字がしょんぼりしてるのはそういうことですか?😂

    • 9月28日