※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

明日から39週で、産まれる気配がない。恥骨やお尻が限界。子宮口は1センチしか開いておらず、予定日を過ぎそう。早く産まれてほしい。

明日から39週なのに、、全く産まれる気配ない😭💦

恥骨もお尻も限界が来てる😵‍💫😵‍💫🌀

子宮口も変わらず1センチしか開いてないし、予定日絶対過ぎるだろうな😂

早く出ておいで〜〜👶🏻❤️

コメント

mii

子宮口3センチで下りてきてるのに気配がなかったので必死であぐらかいて揺れたり、スクワットしました😂結果39週1日で生まれました☺️👍

早く出てきて欲しいですよね😉💕

• m❤︎

m❤︎

いつ産まれるんだろうって毎日ソワソワしてます🤣

• 9月26日

私も39週3dで全く予兆なしです🤢
そのわりに
夜中頻尿やばいですし
腰も痛いです🤕

子宮口も
38週の検診の時点で
全くだと言われました😖

• m❤︎

m❤︎

分かります😭😭
    予定日が近付くにつれ焦りがでてしまいます😮‍💨

• 9月26日
のんびりまま

うちは41週6日目で促進剤つかってやっとでてきました🤣

恥骨私も痛くて大変でした😭

早く出ておいでーーー!🤣

• m❤︎

m❤︎

うわぁぁあ😵‍💫🌀
    促進剤怖すぎて、、💦

予定日が近付くにつれソワソワしちゃいます😮‍💨

• 9月26日
  • のんびりまま

のんびりまま

促進剤私も怖かったイメージありましたが、いつ生まれるかわからない恐怖から解放はされて覚悟はできてそれに向けての準備できて

私は初産だったので陣痛きても自分でタイマーでは買って電話していくことに対して不安があったのが最初から病院にいてすぐサポートしてもらえて

今はコロナで付き添いもないからか助産師さんが長くそばにいてくれて雑音がなく集中できてよかったと思います☺️

お母さんのお産教室?みたいなやつが中止になってどこで産むかも分からず不安だったのも先に見せてもらって緊張したけど、ここまで歩いてくるのかと分かることができて安心してお産はできましたよ☺️

文章力がなく、長くなってすみません😭私も陣痛促進剤怖かったですが、体験してみて促進剤で良かったなと思います!

• 9月26日
  • m❤︎

m❤︎

確かに!!😳
    いつ来るか分からない陣痛の恐怖から解放される!と思えばいいかもしれないですね🥺💞

• 9月26日
  • のんびりまま

のんびりまま

なのでもしも促進剤ってなっても怖がらなくて大丈夫ですよ☺️むしろ陣痛中に車移動しなくてラッキーって思いましょう♡

• 9月26日
ママリ

予定日同じです✨
私もお尻と尾てい骨痛すぎて抑えながら歩いてます🤣

子宮口1.5cm開いてるんですがこの時期1〜1.5cmだと予定日過ぎちゃいますかね🥺
前駆陣痛も辛すぎて早く出てきて欲しいです👶💓

• m❤︎

m❤︎

え!10月4日ですか?🥺💓

私は予定日過ぎそうだね!って言われました🤣
    切迫早産で入院していたので、予定日より早いだろうな〜!と思っていたのでビックリしました、、💔

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

10/4です🥰!

ほんとですか!!私は赤ちゃん頭触れるぐらい降りてきてるからもうそろそろ来るよと言われ、来る気配なしです🤣笑

えー!同じです!!私も切迫で入院からの自宅安静ですぐ産まれると思ってました😳!!あの生活はなんだったんだろって感じですよね🤣

• 9月26日
  • m❤︎

m❤︎

予定日一緒のママさんにあったの初めてで、めちゃくちゃ嬉しいです🥺💞

え!それはドキドキですね🥰

赤ちゃんのタイミングなので待つしか無いんでしょうけど、、心の準備が😮‍💨

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

同じく今までいなかったので嬉しいです🥺✨✨

本当に赤ちゃんのタイミングとはわかっていても、、って感じですよね😭
    もー出てきていいよーって毎日話しかけてます🤣

• 9月26日