※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

尿蛋白が出て尿量が少なく、不安と浮腫みが気になる。同じ症状の方いますか?明日病院に連絡しようと思います。

尿蛋白が出た方、尿量はどうでしたか?😭

前回の健診(36週)で尿蛋白++になり、次回追加の検査をすると言われました。
血圧は普段から95〜105で変わらずでした。
その日は、水分をしっかり摂っても、濃い色の尿が25cc程度出るだけで、トイレに行きたい感覚があるのに、
その度に少量しか出ませんでした。

それ以降、ずっとそんな感じで💦
今までジャージャーよく出ていたので、不安になってきました。浮腫みも少し気になります。
明日にでも病院に連絡してみようと思うのですが、同じような症状が出た方おられますか?

コメント

ういうい

私も病院行く前は普通の量
出るのに病院行くと少量しか
出なくて毎回尿蛋白出ます😂
血圧測った時もなんにも
言われないので大丈夫なんだろうと
思ってますが
診察の時にいつも先生から
今日は朝一から来てもらったから
尿蛋白が出てるのでこの後
しっかり水分補給してください!
って言われます🥺
家帰ってきたらちゃんと
いつも通りの量出るんですけどね😂
病院行く前に頑張って水分補給
して行っても少ししか出ません😅

臨月入るとどうしても浮腫んで
きてしまうので過度に心配する
ことはないのかなって思いますが
不安になりますよね😭
追加の検査なんて言われたら尚更😣

私もここ最近妊娠高血圧症候群
なんじゃないかと考えたりします🥲

  • あいす

    あいす

    毎回ですか🥺心配ですね。
    水分摂っても、出ないと浮腫むばかりですよね💦
    うちは先生の説明が無さすぎて、質問してもアッサリ流されるので検索魔になってます😂

    • 9月26日
  • ういうい

    ういうい


    多分血圧は問題ないので
    少量の尿だから尿蛋白が
    濃く出てしまうんだと思います😣
    流されるのは嫌ですね😫💭
    もやもやが残ってしまうから
    ちゃんと説明してほしい😅
    私は説明されてもふとした
    時に検索魔になります😂😂

    • 9月26日