※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

日曜、旦那は仕事。1日ワンオペで寝不足。子供大泣きでイライラ。後追いして乱暴に扱い、反省して涙。

日曜日、旦那は仕事。1日ワンオペ。昨日は夜泣きで寝不足。
朝から雨、行くとこない。

子供二人で大泣きおさまらない😭イライライライラ…

ずっと後追いしてくる息子を強くひっぱりあげて乱暴にゆらゆらしてしまいました。

反省。涙がでます😭

コメント

popopopon

わかります、、、

何故かイライラしちゃいますよね、、、

deleted user

分かります。
近くに頼れる家族がいなかったり
ワンオペ育児続くと身体もしんどいのに、終わらない家事育児でストレス溜まりますよね。

私はとにかく言葉の通じる大人と話したい欲が強かったので、休みの日は親や兄妹にとにかく電話してスピーカーでずっと繋いで
テレビ通話で子供の話し相手してもらったり
愚痴聞いてもらったり、とにかく同じ空間にいる雰囲気を感じる事で
1人じゃ無いという錯覚で乗り切ってました笑

誰かと話してると子供へのイライラも軽くなる気がします!
もっと周りに頼って下さい

ドキンチャン

わかります。
うちも夫日曜日仕事です。
ここ2週間激務らしくて朝しか顔合わせれなかったレベルのずっとワンオペです😓
天気悪いと外遊びも出来ないし気分転換も出来ないしつらいですよね💦💦💦
子供達がお昼寝してくれたらすこしでもゆっくりしてくださいね💦