※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
お出かけ

年末年始(12/30〜1/2あたり)に温泉旅館などで年越しする人って、いつか…

年末年始(12/30〜1/2あたり)に温泉旅館などで年越しする人って、いつから予約してるものなんでしょうか??

ふと昨日、主人と年越し泊まり行ってみたいねと話したのですぐ検索したんですが、ほぼ…というか9.9割空室なしでした😂空いてるとこといえば、ビジネスホテル系だったり民宿みたいなところだったり。

ちなみに自分は九州です。
行くとすれば黒川か湯布院あたりと思ってたのですが、もちろんダメでしたー笑
来年リベンジできるかな😂

コメント

あああ

6月には毎年予約してます😀

• marimi

marimi

6月ですかー!
    もっと早く気づけばよかったです😂🙏🏻💦

• 9月26日

毎年お正月に行って、その場で来年分も予約してます🤣
年末年始は特に埋まるの早いので、人気のところは年末年始超えたらすぐ予約でもいいくらいだと思います😆

• marimi

marimi

そんな早く🙈💦💦笑
    まさか…とは思いましたが、やはりそんな早く予約しないとダメなんですねー‼️
    でも1年後…自分達ですらどうなってるかわからないから心配ですが…笑
    来年いけるように頑張ります笑

• 9月26日
K.mama𓇼𓆉

半年前から予約してます😊