※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職で家でできる仕事を探しています。パソコンはないですが、何でも大丈夫です。教えてください。

内職でおすすめありますか?今パートで働いてますがお腹が大きくなってくると難しいので辞めると思います💦
なので家でできる仕事があればなあと思っております!ちなみなパソコンはないです😂😂
どんなものでも大丈夫ですので教えてください😊

コメント

ぽせ

内職って種類はかなり多岐に渡るんですが、近くにある会社や工場から仕事をもらうので住んでいる場所によってはまず仕事すらないこともよくあります。
まずはお近くで内職があるかどうか調べて、あれば〇〇の内職ってどうですか、というような聞き方の方が参考になりそうです。
ライティングならスマホでもできるんじゃない?と思う方もいらっしゃるんですが、月〜1万程度のちょっとした収入ならスマホでも可能かもしれませんが大きな案件は先方から断られる可能性もあります。

• ママリ

ママリ

それはタウンワークとかで調べたら良いのでしょうか?😊

• 9月26日
5児ママ

内職はその地域にしかないと思うのでおすすめはありませんが(郵送とかもないと思うので)
ハローワークや市役所とかで内職紹介してる時あるみたいですし
内職市場などでお住まいの地域入力したら募集あったりもします。

私も県内で納品引き取り自分でする内職してます😊