※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがベビーサークルに入ると泣いてしまいます。一緒に入っても泣いてしまう原因がわからず困っています。同じ経験をした方いますか?

生後5ヶ月過ぎベビーサークルについてです👶🏻
ついにいろいろ動くようになったのでカラフルなベビーサークルを義理家族が買ってくれました!
ただ、中に入れるとギャン泣きするんです…
そういう子いるの?!と不思議でしょうがないです…私が一緒に入ってもダメです、、
何が原因なのか全くわからなくて…
そういう子いますか?😶‍🌫️

コメント

ままり

動きが制限されるから…ですかね??
うちの子もベビーサークルで動けなくなると(行動範囲が狭くなると)泣きます❗

もず

ベビーサークルの中って何か入れてますか??
よく分からない場所だから不安になっちゃっただけかもしれません🥰
しばらくすると慣れると思いますが、うちの子は中にボールを入れてボールプールにしたら泣かずに楽しく遊ぶようになりました😊💕
今でもとってもお気に入りです😊
写真は娘が7ヶ月くらいの時のものですが、ボールは300個入れてます😂

rms

うちの子もベビーサークルは泣いちゃってダメでしたー😂
視界が悪くなるのと、動いても行き止まりになるのが嫌みたいです😂

ミルクティ👩‍🍼

息子がそうでした🥺
6ヶ月の頃に慣らしの為に定期的にベビーサークルに入れていましたが、入った途端、ギャン泣きです😭
私が一緒に入っても一瞬、落ち着きますが、すぐにギャン泣きでした😂
虐待しているのでないかと思う程、ギャン泣きされました😢
なので、一旦、諦めました💦
でも、7ヶ月の終わりから再開したら、初めは慣れないのか嫌そうにしていましたが、慣れるまで時間がかかりませんでした😅