※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠中の辛い夢について相談です。夫関連の辛い夢が続き、心配しています。みなさんも同じような経験はありますか?

妊娠7週目の妊婦です。
つわりが始まったくらいからほぼ毎日辛い夢や嫌な夢ばかり見ます。
夫に浮気されたりとか、好きな人が出来たって言われて別れを告げられたり、リアルすぎます。
ほぼ夫関連の夢で辛いです。
実際、喧嘩や仲が悪いわけではありません。

起きた時にホッとするのですが
妊娠中って辛い夢見るのかなと思って…

みなさんは妊娠中のとき、こういう夢ばかりみてましたか?

コメント

koro

わたしはよくゾンビに襲われる夢を見ました😢
特に初期に夢を見ました 。
しばらくしたら
夢見なくなりましたよ💡

ha

私も最近本当に夢見が悪くて
起きた時、夢でよかったー!!ってなってます😭

流産する夢、父が癌になる夢は
特に精神的ダメージが大きかったです💦
娘の時は殺される夢ばかり見てました(TT)

ユイ

妊娠初期は同じく夫関連の悪夢をわりと見てました😂

ママ(31)

私も悪い夢何度か
見ました(´;ω;`)

やっぱり妊娠中は
不安定になることも
多いと思うので、
その不安とかが夢になって
出てくるんだと思います(;_;)

miona

変な夢ばっかり見てました!
悪い夢っていいことが起こる兆しだったりするし、怖い夢とか嫌な夢を見た時はいつも夢占いで検索してます☺️
だいたい良い夢だったりするし、悪い時も何故そういう夢を見てしまうのか解説?してくれてたりするので、気になった夢は調べてみるのも良いかもです☺️✨