※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

子供の名前が入れられる本を探しています。何歳ぐらいが対象でしょうか?上の子が下の子に読み聞かせするためにプレゼントしたいです。

物語の中に子供の名前が入れられる本持ってるかたいますか?
どんな本で何歳ぐらいが対象でしょうか?
上の子が下の子に読み聞かせしてくれるようになってきたので、プレゼントしたいなぁと思っています😊

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

よるくまシュッカ(ミニ)という本持ってます!
寝かしつけ絵本として人気だそうで、我が家でも就寝時に読み聞かせています。
対象年齢は私の感覚ですが0歳〜幼児まで幅広いのかなという印象です。
息子には寝かしつけ効果はあまり見られませんが😅、内容は好きなようで静かに聞いてくれています。
私自身も読んでいるとリラックスでき、息子への気持ちを再確認できる絵本です。

上のお子さんが読み聞かせしてくれるの素敵ですね☺️

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます😊調べてみます。
    読み聞かせは気が向いたときだけですけどね。本読むのもあまり好きじゃないようなので、自分や妹の出てくる本なら興味もって読んでくれるかなーと思って😅

• 9月26日