※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

旦那の転職先が決まらなくて不安が沢山です😭下手したら無職になるかも…😭

旦那の転職先が決まらなくて不安が沢山です😭
下手したら無職になるかも…😭

コメント

アメリ

うちも旦那さん一時期無職だったので専業主夫で 私のパート増やしてなんとかしのぎましたよ!貯金崩しましたが!
全然なんとかなるなーと思いましたし 今旦那はアルバイトで働いてますが家の事も卒なくこなしてくれるので専業主夫時代あって良かった!と思ってます!

• み

多分私が心配性でそんな考えが出来ないです😭
    なんか色々考えてしまって旦那がちゃんと働いてくれないとって思ってしまいます😭

• 9月26日
  • アメリ

アメリ

ATMと結婚できたらそんな心配ないんですけどね😂笑
    お金で結婚したわけじゃないって自分に言い聞かせて、バリバリ働いて節約がんばります!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

無職では無いですが収入が低くて転職活動してます
全く決まりません。コロナ禍と年齢もあると思いますが…先が思いやられます

• み

うちの旦那も収入低くて転職活動してる時に友人が誘ってきてくれて転職先決まって退職手続きとかした後に、転職先がコロナで店を縮小することになって急に行けなくなりました😭なので、11月から無職なのでそれまでには決めてくれたらなって感じです😭

• 9月26日