※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で特殊な胎動を感じています。普通の胎動とは異なり、トクトクと続く感覚があり、しゃっくりなのか疑問です。

妊娠7ヶ月の胎動でトクットクッって感じの感覚があるんですけどしゃっくりなんですかね?🤔
普通の胎動と違って不思議な感覚になるんですけど5分-10分トクットクッって感じが続くのがたまにあります😲

コメント

ママリ

たぶんしゃっくりだと思います☺️
結構長く続くから心配になりますよね🤣
でも大丈夫みたいですよ✨
私のお腹の子も1日に1回は絶対5分くらいしてます(笑)

• ®️

®️

こんなしゃっくりって分かるんですね😳‼︎
    結構続いたんで心配なってお腹ツンツンとかしてました🤗笑
    お腹の中でしゃっくりしてるって思ったら可愛いですね🥺❤︎

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

意外と分かってびっくりですよね!!
    私もツンツンしちゃいます!大丈夫か〜って🤣
    本当に可愛いでしかないですよね🥺
    愛おしすぎます…👶🏻♡♡

• 9月26日
みょん

しゃっくりだと思います!

私の娘もお腹の中にいた時、1日2-3回は長めのしゃっくりしてました😂生まれてきた今でもよくしゃっくりしてます!w

はじめてのママリ🔰

しゃっくりですね!かわいいですよね🥺💓私のお腹の子もはしゃっくりが多めなのか1日3回以上しゃっくりしてます!
今里帰り中なのですが、「あ、しゃっくりしてる」と言うと、毎回すかさず母がお腹を触りにきて感動してます🤣