※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
家族・旦那

イライラする、くそ旦那まじでむかつく! 甘やかされて育ったから、箸の…

イライラする、くそ旦那

まじでむかつく! 甘やかされて育ったから、箸の持ち方もめちゃくちゃ、人に厳しく自分に甘い、バカな長男。 家でおだてられてたから、私がけなすから喧嘩になる。
まじできらいすぎるんですけど、
皆さん、どうしてますか?

みんな、仲良いのですか?
我が家は最悪ですよ。 子供がいるから簡単に離婚できないけど、二人なら即バイバイです。

コメント

はじめてのままり

そこまでいうなら一緒にいなくてもいいのかなと思います😓
きっとこの先メンタル持たないんじゃないかなーと😭

もう9年一緒にいますが、仲良いです。もちろん直して欲しいところはありますが、嫌いではないです。

mama

私は30までに結婚と出産したくて
ちょうど、職場の人で、結婚したい、子供欲しいっていう理由が一致し、性格もまぁ穏やかで仕事もできる人が見つかったので、付き合って半年で結婚しましたが
蓋開けたらクソ野郎でした😂
どうしようもないクソ野郎ですが
子供は可愛いし、今のところ元夫の良い部分だけを受け継いでいる感じがします。笑

でも、結婚期間中、子供が産まれてからは特に元夫のダメさ加減に気づいて、離婚しました!
離婚後はびっくりするくらい幸せで、今の旦那さんもびっくりするくらい良い人で毎日が楽しいです☺️

なので、子供を理由にはしない方がいいかもですね。
今は行政のサポートもたくさんありますし、生活はなんとかなります!

海

わかります‼️うちの夫もバリバリの田舎の長男って感じ😨ただただ可愛がられて来たんだろうなぁ…
実家大好きマザコンです‼️なので遠慮なく一人で毎週でも泊まりに行けば❔と思ってます(笑)
私がしぶると「俺の実家に行きたくねえの?」とイラッとされる始末😨
何故私が貴方の実家に行きたいと思うの❔と不思議でなりませんが、良い歳していじけるので半分無視してます😅