※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ🔰
家族・旦那

背中を押してください😂😂産後3ヶ月経とうとしていて、そろそろ夫婦生活を…

背中を押してください😂😂

産後3ヶ月経とうとしていて、そろそろ夫婦生活を再開したいなーって思っています。
ですが旦那からはこれといった誘いも無く、スキンシップも減りました。

子供達の寝かし付けをして今は軽く寝ちゃっているのですが、起きたら1階に降りてくるかもなのでそこで勇気を出して伝えてみようと思っています、、、😣

流石に寝起きなので今日出来なくても、したいという気持ちを伝えられれば私的にはOKなのでめちゃくちゃ頭の中で誘うシミュレーションをしています笑

私は甘えるのが下手で恥ずかしくて死にそうです😇
上手く伝えられるか不安だ、、、、、😭

コメント

4人ママ

うちの場合、私がすごく嫌がってたので、夫も気を遣ってなかなか夫からは切り出せなかったみたいです😂
したいというのはなかなか苦手なので、まずスキンシップから入りましたよ😊
くっついてみたり、後ろから抱きついてみたり。
そしたら夫からいいのかな!?ってなってきました😂

• みけ🔰

みけ🔰

自分からくっつく、抱きつくが非常に恥ずかしくてなかなか出来ないんです😂
    頑張っておしり触るぐらい笑

いいのかな!?って気付いてくれないレベルだと思います笑

• 9月26日
ママリ🔰

絶対勇気いるやつですね、、!!!
わたしもよく頭の中でどう誘おうかシュミレーションしています(笑)
ちょっとお酒飲みながらとか、いい匂いのボディミストとか付けてお色気モード全開でいきましょ!!!!!
甘えるのが苦手なのに伝えようとするその行動に萌えます💪
全然背中押せてるかわかんないけど頑張って下さい!!!
全力で願ってます!!!!

• みけ🔰

みけ🔰

アドバイスありがとうございます🥺🥺
    ですが母乳でお酒飲めないし、香水は普段から付けないので詰みました😂笑
    心臓バッコンバッコンです🫀🫀🫀笑
    応援ありがとうございます😭

• 9月26日
チュンまま

そのどうしよー恥ずかしいなー😣❤️がきっと伝わって「かわいいーーー」って、思ってくれると思います😍
文でみてても可愛いなーと思いました☺️❤️❤️