※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
住まい

来月に賃貸の戸建てに引っ越しする予定です。今はマンションについてい…

来月に賃貸の戸建てに引っ越しする予定です。
今はマンションについているWi-Fiを使用しているのですが、引っ越しをしたらどの会社と契約すればいいのか悩んでいます。工事不要のSoftBank Airにしようかなと思ったんですが、戸建ては繋がりにくいという情報も書いてあって…
戸建てに住んでる方、もしくは住んでいた時どこのWi-Fiを使用していたか、できれば月額も教えていただきたいです!
宜しくお願いします!

コメント

🍎🍒

戸建てでも賃貸でもあんまりよくないです😅
私が契約していた時は月5,400円くらいでしたが、スマホはドコモなのでソフトバンクならもう少し安いかもです!

• ばやぴ

ばやぴ

SoftBank Airはやっぱり
    繋がりにくいですか…😭
    ありがとうございます!

• 9月26日
はゆ

eo光で確か3200円するかしないか
くらいだったかと思います!

• ばやぴ

ばやぴ

安いですね!やっぱり光は早いしそれにしたいんですが工事をあんまりしたくなくて…😭
    けど光のほうがよさそうですね!検討してみます!

• 9月26日

そもそも工事不要wifiだと電波の安定性がイマイチなので、どこも似たり寄ったりかと💦
戸建てになるとより電波不安定になります😭
賃貸戸建てにもともと光ケーブルの引き込み工事とかしてませんか?
私が今住んでいるところは引き込み工事してあったので工事する必要なかったです!

• ばやぴ

ばやぴ

やっぱり工事不要をとってしまうと不安定のデメリットがありますね💔
    そうなんですね!ちょっとそこは聞いてないので不動産屋さんにきいてみます!ありがとうございます!

• 9月26日