※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

コロナワクチンに関しての質問です!ワクチンを打ったことと、生理が遅れ…

コロナワクチンに関しての質問です!
ワクチンを打ったことと、生理が遅れることって関係あるんですかね?まだ1回目しか打っていません。
いつもならきちんとくるんですが、今回に関しては3日以上予定よりすぎているので、何故だろう?と思っています。
もしワクチンの副反応だったらと思うと少し不安になったので、詳しい方や同じ経験されてる方のお話聞きたいです。
ちなみに妊娠の線は限りなくゼロに近いです!

コメント

ぼんじり

ほぼ周期が整っているのに1回目の時に6日送れました!
ワクチン打って早まったり遅れたりする人もいるって聞いたので副反応だと思いますよー😂

• ☀️

☀️

ありがとうございます!
    副反応ってそんなところにも出るなんてノーマークすぎてびっくりです😅

• 9月26日
はじめてのママリ

私はまだ接種していなのですが、Twitterでコロナワクチン接種後に生理が遅れる人、早まった人、結構見ました🤔

• ☀️

☀️

ありがとうございます!
    同じような方が結構いらっしゃるのですね😭

• 9月26日
ママリ

モデルナ2回打ちましたが、今10日ほど遅れてます💦
やっぱり関係あるんですかね?💦

• ☀️

☀️

ありがとうございます!
    10日は結構ですね💦
    私も何日遅れるかわからないですが、考えられるのが副反応しかないので関係あるのかな〜と勝手に思ってます😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

わたしはワクチン一回目でもきちんと予定通りに来たのでこればかりはワクチン打ってなかったら何故だろうとかそうゆうときもあるか。で済ませれますがワクチン接種してたら副反応かな?とかなっちゃうから嫌ですよね😭

• ☀️

☀️

ありがとうございます!
    ほんとそうなんですよ💦
    遅れることが無いので、副反応なのかなと思い当たる節がそれしか無くて、何日遅れるんだろう…ってなってます😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンを打つことで全ての体調不良に対して本来関係ないはずでもワクチンを打ったから?って結びつける人が多くなってくるよーと主治医もゆってました!

でも本当のところは分からないですもんね🥲

• 9月26日
  • ☀️

☀️

確かにそうですよね、なんでも副反応かなと思ってしまいます💦
    実際そうなのかそうじゃないのかは謎なので、なんとも言えないですよね😅

• 9月26日