※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emam🔰
お出かけ

みなとみらい、桜木町、馬車道付近で0歳児のお散歩や遊び場、など支援…

みなとみらい、桜木町、馬車道付近で0歳児のお散歩や遊び場、など支援センター以外でオススメの場所あれば教えてください。今年引っ越してきて産院も里帰りだった為に赤ちゃん同士の交流場所が知れず、現在一切ない為、ご存じの方教えてください。

コメント

ゆい

コロナ禍ではありますが、マークイズみなとみらいがオススメです😊
ボーネルンド、授乳室、オムツ替え等があって赤ちゃん連れの方に向いています😊
土日は混んでいるのでベビーカーだとエレベーター待ちに時間要したことあります😂
今は閉鎖されていますが授乳室近くに無料で赤ちゃんがのびのびできるエリアあります😊
まだ靴は履けないけど、抱っこ紐やベビーカーから解放してあげたい時に役立ちました!

• Emam🔰

Emam🔰

近いので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月25日
虹色ママ

マークイズ は子連ればかりです。

パシフィコ裏手の、臨港パークによく行っていました。芝生の広ーい広場です。シート広げてお弁当食べるだけでもピクニック気分です。
シーバス(船)で山下公園や横浜駅にも行くことができますよ。

赤ちゃん同士の交流、という目的には合わないかもしれませんが💦

• Emam🔰

Emam🔰

臨港パークは初めて知りました!外のお散歩スポット情報凄く助かります!
    もう少し大きくなったらシーバスも乗ってみたいです!

ありがとうございます😌

• 9月26日