※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那が風俗通いで信頼できず、将来が不安。辛い気持ち。

はぁー。これから何十年も旦那と一緒に、かついろんなことを一緒に乗り越えていける気がしない。。
風俗通いが発覚して、とりあえず離婚せずにいるけど、この先何十年もモヤモヤを抱えながら生きていくのかぁ。。子供のこと、お金のこと、自分達のこと、しんどい時もあるだろう、、そんな時に、相手に100%の信頼をおけないって、だいぶ辛いわ。。
いざとなれば裏切る人なんだもんなぁ。。
いらんなぁ、、そんなパートナー。

コメント

レンコンバター

子供がもう少し大きくなって、ご自身も働けるようになるまで仮面夫婦ですかね😮‍💨

風俗はいやですよね😵‍💫

  • ちび

    ちび

    高校生活くらいまでは、我慢ですかねー。。めっちゃしんど、、w
    風俗有り得ないですよ、、全然無理😭

    • 9月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    いえ、二人とも小学生低学年すぎたらくらいでどうですか!?
    お金はきっちりもらいたいですよね。
    証拠はしっかり集めてください☺️

    気が重いですよね、、、
    子どものためとはいえ、無理しすぎないでくださいね🙏

    • 9月25日
  • ちび

    ちび

    そのくらいなら子供もダメージ少ないですかね🤔
    ありがとうございます、頑張ります🔥

    • 9月25日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    離婚はして、近くでパパにも会える環境とかならお母さんも子どももストレスは少ないですけどね!
    円満離婚、、、みたいな。

    • 9月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    あ、いますぐならと言う意味です。
    大きくなるほどパパの記憶も思い出もありますから意外と小学生、中学生になるときついですよね😢
    タイミング難しいですね。

    • 9月26日
  • ちび

    ちび

    やはりタイミング難しいですよね、、小さい頃に別々にしておけば、慣れるかもですし🙁

    • 9月26日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ユッキーナのとこみたいなのが理想ですよねー。

    同じマンション内で離婚みたいな。。

    パパに会えればお母さんのメンタルが安定していた方がお子様の成長には良さそうですけどね、、、、。

    • 9月26日
  • ちび

    ちび

    ほんとですよね、違うお部屋住んでる〜みたいな感覚で、お風呂とか寝かしつけ終わったら帰って欲しいw

    • 9月26日
はじめてのママリ

すっごいわかります。
わたしも同じようなことありました。
風俗は浮気じゃないとかたまにいう人いますが、普通に信用はなくしますよね。
心から信用できるパートナーがいいですよね。。

  • ちび

    ちび

    そうなんです、やっぱり信頼できないと、辛いことも一緒に乗り越えていけないし、しんどいですよね。。
    はじめてのママリさんも、今離婚はされてないですか?

    • 9月26日
みみりん

うちも、色々あり
信用できません。
何時もこいつはどーせ、って頭をよぎります。

1番身近にいるパートナーが信頼できないって辛いですよね…
信頼って壊すのは簡単だけど築くのって難しい…

そして後何十年も…

  • ちび

    ちび

    本当その通りです。。
    どうして1番守るべき人を裏切ることができるのか、もともとそういう人間なんかなとか、ほんと人間不信になりますよね。。
    この先何十年もこんな思いしながら生きていくの、しんどいですよね。。

    • 9月27日
るんるん

うちも似たような状況です😓
風俗通い発覚ついでに借金してること5年隠してましたからね。
もう信用ないです。
営みもしたくない。だからもう逆に浮気不倫風俗、全部認めています😂だって全然好きじゃないんだもんw
愛情もないしただの生活のための金ヅル。
早く働いて離婚したい…
でも娘はパパ大好き。どうしようって感じです。

  • ちび

    ちび

    わー、本当男ってどうしようもないんですね、、😩
    うちももぉ営みないです!無理ですw
    うちも娘がパパ大好きで、下の子もいるから、もぉただの人手として考えてます。
    旦那は罪滅ぼしのように協力的になったけど、逆になんで今までやらなかった?て思うし😒
    どうしてくれるんだって感じですよね(-"-)💢

    • 9月28日
  • るんるん

    るんるん

    便利に使ってやろーって思わないとこっちのメンタルが持ちませんよ😂前は何か買ってもらうのも悪いなと思ってたけど今は心置きなく買ってもらい、病院などでお金が必要になったら遠慮なくもらいますね👍🏻申し訳ないという気持ちは1ミリもありません!🤣
    旦那への感情は変化してしまい前のように愛せと言われたら無理です😓少し子供を見ていて欲しいときはお願いするとか、ほんと便利屋さんですよねw
    本当、なぜ今までやらなかったの?って腹立ちますよね!バレたから罪滅ぼしってところが。
    バレなければ悪いと思わず続けてたんだろうと🤬

    • 9月28日
  • ちび

    ちび

    本当それです!バレなきゃいいと思ってたからいったんでしょ?そういう考え方が根底にある人と、共同生活するのしんどいですよね(-"-)💢
    使えるだけ使って、絞れるだけ絞って、いつかポイしてやりましょ😂

    • 9月28日