※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の画像を添付しました。陽性か陰性か教えてください。4日連続同じ濃さで、基礎体温は低温期です。

排卵検査薬の画像載せます。陽性と陰性どちらだと思いますか?ご意見ください。

4日続けてこれくらいの濃さです。上かラッキーテスト、下がドゥーテストです。
ドゥーテストを見て陽性だと思ってましたが、まだ陰性なんですかね😓タイミング取るのに疲れてきてしまいました。
基礎体温は低温期です。

コメント

はじめてのママリ

えええー!4日続いてるんですか😭💦ほんとにタイミング大変ですよね。。。

見る限り強陽性だと思います。
少し割高ですが、ハイテスターだと5段階になってて分かりやすいかもです。もしくは卵胞チェックに受診するか…。

多嚢胞ぎみとかだといつまでも陽性出たりしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性に見えますよね……やっぱり4日は長いですよね😓
    多嚢胞だと陽性長く出るんですか😵知らなかったです。もともと低温期長くて生理不順気味でもあるので気になります💦
    卵胞チェック含めて、受診も検討したいと思います。
    回答ありがとうございます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私もずっと陽性続いてたので2周期目ですがクリニック行って多嚢胞だと言われました🥲
あまりにも続くようなら一度クリニック行った方がいいかもしれないですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦今周期様子見て受診検討しようと思います。
    クリニックでは検査とかされたのでしょうか?もし良ければ教えていただきたいです!

• 9月25日