※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
子育て・グッズ

娘がミルクを変えたら排便回数が増えた。心配している。普通かどうか教えてください。

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています!
ミルクと排便のことについてなんですが産院で勧められたすこやかM1を飲ませていましたが完ミで大缶3つを1ヶ月で飲み干してしまうので金銭的にも厳しく安くしようと思い1週間前からはいはいに変えました!飲みっぷりよく1日に排便1~3回は、するんですがこれは普通でしょうか?すこやかM1飲ませているときは、2日に1回とか3日に1回しか排便がなかったのでミルクが変わったことによってお腹緩くなったのかな?と少し心配になりました😭😭

コメント

ぴよmama

うんちの形や色などは変わりないですか?
変わりないなら大丈夫ですよ!
うちも3回くらいします!

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

うんちの形や色は、まだ普通通りかな?て感じです!緑とか黄色です!日付変わる前までに5回うんちしてました!

• 10月4日
  • ぴよmama

ぴよmama

普通通りなら大丈夫ですよ(^^)/
    ミルク変えて便通良くなったんじゃないですね😌

• 10月4日
らぷんつぇる♡♡

他の方もコメントされてる通り
色などに変わりないなら大丈夫だと思いますよ!💕

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

ありがとうございます!今のところ色には、変わりないです!ご機嫌ですしミルクもよく飲みます!

• 10月4日