※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
家族・旦那

夫が営業マンでほぼ毎日歩き回っていますそのためスラックスもビジネス…

夫が営業マンでほぼ毎日歩き回っています
そのためスラックスもビジネスシューズも1年ほどで傷んで修理に年一で1点につき6000円はしてストレスです😭
豊満体系で面倒臭がりなので毎日同じものは身につけないよう言っているのに怠ってこの状況ですが
毎日替えれば数年はもちますか?

皆様さは安いのを年一で買い替え?高いのをメンテナンスしてですか?
パンツに関しては股ずれ補給しても穴が開き、高いビジネスシューズをかってもボロボロで悩んでいます

コメント

まりりん🔰

消耗品だと諦めて、安いのを2ヶ月くらいで買い替えてます🥺
メンテナンスするような高いものは買ったことがないです😂

  • 圭

    2ヶ月買い替えも痛いですよね💦
    一体何が正解なのか😭

    • 9月26日
🌈虹ママ

メンテナンスせず、買います😊
見た目って大事なので値段ではなく清潔感を大事にしてます!
スーツも靴も毎年買い足して、ダメになったのは捨ててます♪

  • 圭

    年齢的に安いのは良くないかなー?と見栄張っていましたが清潔感があって欲しくてメンテナンスしている所もあるのでハッとしました!
    毎年買い足すのは早い?と思ってましたが同じ方がいて安心しました!

    • 9月26日
ままり

内もも穴空きやすいですよね~💦
基本は安いのをちょこちょこ買い替えてて、重要な仕事の時はいいスーツ着てますね🤔
靴はリーガル?か何かをアウトレットでセールの時に4足くらい買って、それを毎日気分で履いてるみたいです👀💡

  • 圭

    うちは見た目を気にしてくれず以前私が気づくまでガッツリ穴空いたままで…私が神経質になってます😱
    穴あきやすいですね💦
    重要な時だけ良いもの着るのいいですね!
    やはり毎日履き替えるべきなのですね!2足しかないので買い足してもらいます😂

    • 9月26日