※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

皆さんに相談です。大阪市でオススメな安心して預けれる精神病院って知…

皆さんに相談です。
大阪市でオススメな安心して
預けれる精神病院って知りませんか?
預けれるって言い方悪いですが
任せれる病院は無いですか?
ウチの母がお酒を辞めれず肝臓も悪なり
ずっと、ずっと飲み続けてます。
泣いて泣いてネガティブに進んでいく一方。
身体悪なる一方。
毎日心配が勝ちます。お酒がお茶や水感覚で
飲むのです。
孫や私が居てても何も言う事聞かないので
どうしたら良いか分からないです。
記憶も曖昧なりつつですが、まだ全然
理解もするし、大丈夫だと思うのですが
お酒やめるのも病院の方がいいのかなと
考えたりもします。
ウチの母のお母さんも精神病院入った事あります。
アルコールが酷過ぎて2回も。
その辛い所を本人は見てるし
どんな所かを見てるので行きたがりません。
ただその、病院が凄い可笑しい所で
誰しもがアカン!って言う場所でした。
ですが、他に安心して任せれる病院知りませんか?

コメント

チビ

堺市ならいい病院ありますが…😓

  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんばんわ!そおなんですかー?なんて言う病院ですか?

    • 9月25日
  • チビ

    チビ

    阪南病院🏥です。

    • 9月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!有難うございます!

    • 9月27日
まっちゃん

大阪市総合医療センター、2年前に精神神経科入院したことありますが普通に良かったです☺️
あと紹介されたのは大阪急性期総合医療センターでした。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えーそおなんですね!
    大阪市総合医療って
    全体的な病院ですよね?😳

    • 9月26日
ゆうひ

市内ではないですが、豊中のさわ病院で家族が入院何回もしています💦
実際の病院での生活はもちろんですが家族は見れないですが、本人は特に先生や病院に不満はないみたいです😊
初めて入院した病院は私たち家族に対しても、すごく失礼な言い方する人がいたので
さわ病院に変えました。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えー!そおなんですね!
    本人から聞くのが1番
    分かりますもんね!✨
    有難う御座います💦💦

    • 9月26日