※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
子育て・グッズ

赤ちゃんの様子を教えてください。ベビーサークルの購入を考えています。おもちゃの誤食が心配です。

こんにちは、いつもお世話になっています。

いま3ヶ月後半の赤ちゃんがいて
ベビーサークルの購入を考えています。

ベビーサークル使っている方
赤ちゃんの様子を教えてください!
家には上の子がいるため
おもちゃの誤食が怖くて購入
しようと思うんですが
どんな感じなのか知りたくて💦

よろしくお願い致します!

コメント

Maddie

うちは、ベビーサークル使っています。自分がトイレ行く時とか離れる時には便利です。

上の子はその塀を自分で乗り越えて、サークルに入れますが…

  • 豆ご飯

    豆ご飯


    うちも上の子も入りそうです😅
    やはり便利ですよね🙄

    • 9月25日
🐻🐢🐰

私は長男用としてベビーサークル使ってました😊
真ん中の子や末っ子はベビーサークルに入れるとギャン泣きだったので…💦長男も秘密基地感覚で喜んで使っていました✨

  • 豆ご飯

    豆ご飯


    その後も使えそうなのは
    有難いですね!
    秘密基地は確かに喜びますね!

    • 9月25日
はじめてのママリ

木製の広めのベビーサークル使ってます😄1人で遊ばせとくのとか家事する時にめちゃくちゃ助かります!
友人の家にプラスチック製のサークルがあったんですが、周りが見えにくくて赤ちゃんが嫌がって入ってくれないと聞いたので木製サークルにしました😊

  • 豆ご飯

    豆ご飯


    私も目を離す時があるので
    助かりますよね!
    知らない間に上の子のおもちゃ
    食べてそうで怖くて💦
    なるほど、見えた方が
    赤ちゃんも安心しますもんね!😄✨

    • 9月25日