※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

母乳で育てている方、赤ちゃん飲んだ後下痢なんですがそうゆうもんなんですか??

母乳で育てている方、赤ちゃん飲んだ後下痢なんですがそうゆうもんなんですか??

コメント

ねこ

月齢どれくらいかわからないですが、離乳食前は下痢状のうんちでしたよ〜!色が白とかじゃないければ問題ないです。ちなみにミルクでも母乳でも液状のうんちですよ👶🏻

• 。。

。。

生後4ヶ月です!

• 9月25日
  • ねこ

ねこ

まだまだ下痢状のうんちの時期だと思います🥺うちは離乳食はじまってもしばらく下痢状のうんちでした!固形のうんちになるまで結構時間がかかりました。色も通常で、期限も良ければ問題ないと思いますよ!

• 9月25日
  • 。。

。。

そうなんですね😵‍💫
    病院予約したのですが、今混んでて対応が遅くなりますと言われて、それで風邪でも熱でももらってきたら嫌なので行かなくて大丈夫かなあ?と葛藤してます🥲おっぱいもちゃんと飲めてるし元気だし平気ですかね🙁

• 9月25日
  • ねこ

ねこ

今までのうんちと違う感じなんですかね?🥺
    今のご時世、病院行くのも考えますよね。私も少しぐらいの鼻水なら、他の風邪やコロナもらいたくないので病院連れて行かなかったです😂

• 9月25日
ぴよ

まだ固形のものを食べていないのなら便は柔らかいものがでます😌
しっかり口を動かして食べられる食材になってくると固まってきますよ☺️
授乳だけのうちは形よりも色を気をつけて見てあげたらいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

三回食になるまではどろどろでしたよ